投稿

結果:toto第1106回





toto第1106回は7個(13個中)的中だった!!

結果
松本山雅FC VS ジュビロ磐田 0 2
ベガルタ仙台 VS 鹿島アントラーズ 0 2
横浜 F・マリノス VS 浦和レッズ 1 1
ガンバ大阪 VS 清水エスパルス 2 1
大分トリニータ VS 北海道コンサドーレ札幌 0 1
セレッソ大阪 VS 名古屋グランパス 1 1
サガン鳥栖 VS サンフレッチェ広島 0 2
FC東京 VS 川崎フロンターレ 0 2
湘南ベルマーレ VS ヴィッセル神戸 1 1
ヴァンフォーレ甲府 VS 愛媛FC 1 1
徳島ヴォルティス VS 柏レイソル 2 2
FC琉球 VS ファジアーノ岡山 2 2
FC町田ゼルビア VS アビスパ福岡 2 2

【振り返り】

・松本山雅とジュビロの試合はお互い攻撃的な試合を繰り広げていたが、得点数ワーストの両チームだけあって点が奪えない状況だった。終盤にジュビロが1点奪い取って勝利を納めた。

・鹿島アントラーズは縦へのスピードが早く、ボールポゼッションがなくても勝てるチームなんだなとつくづくと思った。。。

・浦和レッズは審判の誤審と言っているが、終始劣勢で内容も悪い試合だった。審判のせいにするのではなく、課題を見つけて対策していくべき。

・ガンバ大阪、清水エスパルスの試合は緊迫した良い試合だった。これから上昇していきそうな両チームだ。

・僕が優勝候補と言っていた名古屋グランパス。。。大失速している。一方、予想外に調子が良いC大阪、ブルーノメンデスがフィットしすぎや!!

・やはり、上位チームと下位チームの戦いでサンフレッチェ広島が勝ったか。。。

・今年も川崎フロンターレかと思う試合内容と結果だった。逆にFC東京は失速しそうな試合内容だった。

・やはりJリーグは最後までハードワークをしなければ勝てないと思わせる湘南ベルマーレの試合展開だった。ヴィッセル神戸は湘南ベルマーレのようなハードワークするチームが苦手な印象を受けた。

・ヴァンフォーレ甲府は、ドゥドゥ、ウタカと強力2トップが得点を奪い切った。

・柏レイソルが負けるかなという展開だったが、最後の最後に逆転するところはJ1レベルの選手が揃っている力強さを感じた。

・FC琉球vsファジアーノ岡山は、順当にファジアーノ岡山が勝った印象。

 

 

2019シーズンのtotoの結果

2017シーズンからの結果