投稿

2019年はありがとうございました!!次のブログ更新日2020/1/4~なのでよろしくお願い致します




今年はブログを見ていただきありがとうございました!!

今年は、私自身いろいろなことがありました。

簡単なことから、、、はてなブログからwordpressに変更したこと!!

wordpressに変更してからのほうがブログに愛着がわきました。

 

そして、私がファンであるジュビロ磐田が降格してしまったこと。。。

「ボールと人が動くサッカー」と発言していた名波監督が、最初の3試合で大久保・中村俊輔・ロドリゲス・アダイウトンと走らない選手を前線4枚に使ったときに怪しいなと思った。

鈴木監督になっても、今までのサッカーをなぞるだけで・・・

小学校の時からファンだった私からすると黄金世代がスタッフとなり、再度黄金世代へという気持ちが強かった分ショックも大きかった。

来年は頑張りたいと思います!!

 

来年はもっとサッカー観戦をしたいと思ってます。

J1の試合はもちろん、ジュビロがいるJ2の試合も観に行く!!

 

totoは当たらず

毎年、3等以上は当たっていたのに2019シーズンは当たらなかった。

もっと試合を見て、チーム、選手の特徴を把握してい今だ当てたことのない1等を当てたいと思ってます。

 

2020年もよろしくお願いいたします。

 

次のブログ更新日は2020年1月4日~