投稿

結果:toto第1117回





toto第1117回は5個(13個中)的中

結果
ヴァンフォーレ甲府 VS 大宮アルディージャ 0 1
横浜 F・マリノス VS ガンバ大阪 1 1
松本山雅FC VS 大分トリニータ 0 0
ヴィッセル神戸 VS 北海道コンサドーレ札幌 0 2
サガン鳥栖 VS ベガルタ仙台 1 1
セレッソ大阪 VS 川崎フロンターレ 0 1
V・ファーレン長崎 VS 東京ヴェルディ 1 1
徳島ヴォルティス VS 京都サンガF.C. 0 1
FC町田ゼルビア VS ジェフユナイテッド千葉 1 0
ツエーゲン金沢 VS 鹿児島ユナイテッドFC 1 2
モンテディオ山形 VS 横浜FC 0 0
柏レイソル VS アルビレックス新潟 1 0
アビスパ福岡 VS 愛媛FC 2 1

【振り返り】

・今節は実力が拮抗している同士の試合が多かったので予想が難しかった。

・ヴィッセル神戸はイニエスタ不在での試合だったので厳しかったかなとおもった。でも、打ち合いで札幌を苦しめたことはチーム総合力が上がってきたのかなという印象。

・フロンターレは厳しい状況になってきた。大嶋遼太の不在が響いている。ピタッとボールが収まるところが家長くらいしかないが、家長がボールを収める役になると攻撃が手薄になってしまう。後ろでボールが収まる選手を考えたほうが良い。

・ジェフユナイテッド千葉、鹿児島ユナイテッド千葉、アルビレックス新潟と調子のわるいチームが踏ん張って勝ち点を拾った。次節からJ2の予想が難しくなりそう。サッカーの内容も含めて予想するしかない・・・。

2019シーズンのtotoの結果

2017シーズンからの結果